ゲーム/フィギュア日記




貴音リーダークリアしました。
貴音の謎の真相が見えかけたと思ったら、深まりました。
お嬢様かと思ったらお姫様で、お姫様でも地球のお姫様ではない?!みたいな謎です。
妹がいるというのを知ってどんな感じなのか気になりました。
ちっちゃい貴音なんだろうか。

貴音のストーリーを進めるうちに、これは絶対IA大賞とって部門制覇しないといけない!という展開にヒヤヒヤしつつ、無事に完全制覇してホッとしています。
今は資金稼ぎをかねて完全制覇をしてあげられなかったアイドルの子達を再プレイしています。
お守りも集めていますが、これもコンプ特典の対象なのかな〜?と疑問に思いつつ。


ジュピターのCDを買いました!
冬馬のBANG×BANGにハマって最近よく聞いています。
正統派アイドル曲って感じがかなりツボです。
ジュピターのこれからの展開が気になります!


11/30


前へ | 次へ
top/home


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -