ゲーム/フィギュア日記




雪歩リーダー、終わりました。
今ままでプロデュースしたアイドルの中で、一番成長を感じるキャラクターでした。
はじめの頃はネガティブだった雪歩が、だんだんと明るく前向きに、一人前のアイドルになっていく姿がとても素敵でした。
自分がリーダーでいいのかどうかと悩み泣く雪歩を見ていたら、よし!絶対にトップアイドルにさせてみせる!という気持も倍になりました。

次は謎だらけの貴音をリーダーにしようと思っているのですが、アフターコミュニケーションがどのような感じなのか期待大です。
今ままでユニットに入れた限りでは、一度もアフターコミュニケーションが発生していないキャラクターなので……。

早く全員トップアイドルにさせてあげて、難易度ハイパーを頑張りたいと思います。


11/18


前へ | 次へ
top/home


home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -