オーマイダーリン(恋は盲目と言います)


ちょっぴりストーカー的な女と沖田さんの騒がしい恋愛話
※現パロ/兎に角沖田さんらぶな女が成長できたらいいな(っていう話)


01切羽詰まった幼馴染のヘルプミー
02私の知ってる合コンとは違う
03理想と現実は異なるらしい
04誰か幼馴染の暴走を止めてください
05注意!デートではない
062時間の待ちぼうけくらいへっちゃらさ
07ほらね、やっぱり優しいんだから
08会話のドッヂボールでも好き
09困ってる人には手を差し伸べる
10そういうところ、ツボなんです
11迷子になっている頑張り方
12ざわざわざわざわもやもやもやもや
13子どもすぎる私と大人びた幼馴染
14確実に射止め落とされました
15明日からはジャージにスニーカーでもいいです
16得意料理は今日から玉子焼き
17リア充は爆発しろの精神
18深夜の迎え行くは破壊力抜群
19「やばい、やっぱ怒ってる…!」
20オーマイダーリン最終話だよ!



戻る