memo + res | ナノ



62197


イカちゃん
べた褒めされてメッセージ読みながら足をダムダムしたよ!恥ずかしいよ!!ありがとうだよ!私だってイカちゃん好きだよ!!!
読みやすいって言ってもらえたのと土方さん褒めちぎられたのとても嬉しい、ありがとう!青いカーネーション、書き出しからあれおかしいな雲行き怪しいぞって思ってたんだけど私の中では甘い話のつもりだったんだ!それがね…書けば書くほどそうなっていくよね…笑
短編まで…!しかも沖田さんまで!!どこまで優しいんだイカちゃんは!そうそう山崎さんのやつはコン○ームのお話だよ!間違いないよ!
青いカーネーション楽しんで貰えたみたいなので早く続きを書こうと思います、やる気をこんなにありがとう。ラブですいつもありがとう。
psイカちゃんが更新されることをこころよりお待ちしていますw