memo + res | ナノ



62194


やしろん
メールありがとう〜!ハコイリムスメを最初から読み直してくれたなんて…神ですか!!ありがとうありがとうありがとう×100万。貴重な休日を使わせてしまってすまぬだよ!
台詞まで覚えててくれて小っ恥ずかしいやら嬉しいやらでメール読みながら悶えました、ニヤニヤしてもらえて良かった嬉しい!やしろんの土方さんロスの解消に少しでもなれたかな??
走り出す土方さんのところは書きながら私もやだ土方さん記念日とか気にしちゃうんだ?!ってニヤニヤしてしまったのは内緒だよ(°▽°)ほっぺたは落としたら私が拾うから大丈夫です!
それとね!!おじさんを最優秀助演男優賞にしてくれてありがとう!いい人なんだ、あの人は(誰)
そして誤字脱字は毎度多くてごめんね、いつもありがとう。光の速さで直しました!!やしろんの愛がこもったメッセージに対抗して私も長文で返してるんだけど読みづらくないかな??大丈夫かな??
これからも定義論ともども私の方もどうぞ仲良くしてください!改めてメールありがとう(^^)