memo + res | ナノ



62198


いかちゃん
サイトからまで…!いつもありがとう!!ツイッターでもお世話になってるのに感想まで!ハコイリムスメを好きだと言ってもらえて嬉しい!
私の書く土方さんが読んでくれている方から見てキャラ崩壊と言われないか常にビクビクしてるから好きって言ってもらえて安心した( ´ ▽ ` )
マイペース更新の上にいつ完結するんだよってくらいダラダラ続けてて申し訳ない!必ずや完結するので(結末が予想以上にお粗末だった場合はそっと心の中で毒づいて)もうしばらく暇な時にでもお付き合いください!!
そして私もこれだけは言いたい。いつも暖かい感想くれてこちらこそありがとうだよ!!!!!!