■■


/ 09/10
どうしてこうなったのか、私にもわかりませんがさらっと読める内容がナイヨウ!って感じのものです。ネタんぺん。


/ 09/07
お久しぶりです。
私生活がばたついていた為にこんなにも更新が開いてしまいましたが生きています。
短編に悪い男と弱い女を更新しました。
久しぶりに書いたので伝え切りたいものが伝え切れているか不安ですが、少しでも誰かの癖に刺さればと思います。


/ 10/24
誰がクズ、高杉さん追加です
これにて終わりですが、うーん。独白が多くて。
最近書いてないからかなあ


/ 09/12
土方さん短編更新しました
珍しく甘〜い


/ 09/08
沖田さんと戯れたくなったのでこないだの短編をシリーズ化させることにしました。新しいやつ更新です。タイトルを考えるのが面倒臭かっただけです


←