4/4拍手レス


>>泉しずくさん

初めまして!迷惑だなんてとんでもないです、むしろとても嬉しく思っております…!
私の拙い文章では伝わりにくいかと思いますが、泉さまがおっしゃって下さった言葉の一つ一つが恐れ多くも、嬉しすぎてどうにかなってしまいそうです。本当にありがとうございます!
それに日記まで…!くだらない妄想しか書いてませんが楽しんで頂けたのなら幸いです。

獅子、騎士、英雄受け、すごく良いですよね…!騎士受けはあまり作品も置いてなくて申し訳ないです…が、この三人受けが好きな方と出会えたのは泉さんが初めてです!
おっしゃる通り、騎士と英雄受けは結構マイナーなので(特に英雄は…)この三人受けが好きと言って頂けてとても嬉しいです!この三人はほんと愛らしくていじらしくて…大好きです。

ご質問にありました好きなCPについてですが、この3人受けでしたら、

カイセシ、フリセシ、
クラセフィ、ザクセフィ、ジェクセフィ、
サイスコ、ラグスコ、バツスコ、クラスコ、

などが大好きです!基本的には雑食なので見る分に関してはほとんど何でも大丈夫です。節操無いです。

応援のお言葉も身に染みます…!
これからもマイペースに頑張ります。泉さんもお体にはお気をつけくださいね…!
ではでは拍手ありがとうございました!




拍手だけの方々もありがとうございました!

2011/04/17 20:31
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -