4/25拍手レス

>>泉しずくさん

こんにちは!拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです…!迷惑だなんてことは、ありえませんので…いつでも気軽にぱちぱちしてやってください〜


マイナーすぎるカプにはまると色々と辛いですよね…そのお気持ち、本当に良くわかります…!

泉さんはカイセシ、クラセフィ、サイスコがお好きなのですね…!私もこの3つに関してはリバが苦手なので…同志さまに出会えて本当に嬉しいです…!この3つがお好きということは、ディシディアだけでなく原作での関係がお好き…なのでしょうか?もしそうでしたら、私もです、思い入れが強すぎて原作も交えて語りだしたらほんとに止まりません。大好きです。

また、女体化がお好きとのことですが、はい、お察しの通り私も女体化大好きです…!
結構人を選ぶ話題ですので日記に書くことは控えていたのですが…この三人の女体化いいですよね!もえが広がります。ほんと天使だと思います。英雄の衣装はけしからんと思います!

ななななんと…!書いて布教なさる…ということは泉さんも絵か小説をお書きになるのでしょうか?すごく気になります!是非見てみたいです…!


こ、こんなに趣味が合うなんて…是非一度、泉さんとじっくりお話してみたいです!もしよろしければメールなどで語り明かしませんk
…って、すみません、出過ぎたことを申しました…´▽`
この三人受けお好きな方ってほんとになかなかいらっしゃらないので、というか今までお会いしたことが無かったので、つい…


泉さんも、どうかお体にはお気をつけてください、応援のお言葉もありがとうございます、地道にがんばります!
拍手ありがとうございました!







拍手だけの方々もありがとうございました…!

2011/04/26 02:07
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -