24



お久しぶりです ! !



おまえ閉鎖するんじゃなかったのかYOOOOOO的な声が聞こえてきそうですね…優柔不断ですみません…。

一ヶ月くらい休止して、色々一段落ついたので戻ってきました。
縮小してる間はどうにかPCサイトができないものかと色々いじってたのですが…うん、やっぱり携帯の方が自分に合ってるような気がします。
一応PC用に今まで描いた絵をまとめていたのですが、圧倒的なイカの数にうわあ…
我ながらイカしか描いてないよ…

あ、あと地味に漫画置場が復活してます。下ネタのネタ出しの大半は某焼肉のあの方です。しかしちょうど一年前に描いたものなので色々ひどい^▽^

リンクについてはお好きなようにしてやってください。これからは今まで以上に別ジャンルというかFF以外のゲームの話題も出てくると思うので、嫌な方は剥がしてやって下さいませ。



それはそうとクラウドお誕生日おめでとうございました…!出遅れた上に落書きで申し訳ない。ほんとにおめでとう!
サイトで誕生日を二回祝えたキャラって、クラウドが初めてなのでなんだか感慨深いです。

FF7は時間が無くて大分急ぎ足でクリアしてしまったので(結局ヴィンセントとユフィは仲間に出来ず終い)、あと3周はやりたいのが本音…ダイヤウェポンで詰まりそうになったのも今となってはいい思い出です。色んな意味でラスボス戦より絶望しました。

そうこうしてるうちにスコール誕も終わってしまった…
とりあえずアンソロの原稿頑張ります。オソイヨ!


2011/09/01 09:36




ごごご無沙汰しまくっております…!丁度一ヶ月ぶりの日記になってしまいました。お久しぶりです。やっと戻ってきました。

そしてカウントを確認してびっくり、30000hitありがとうございました!
わー三万…ってなかなか実感湧きませんがすごい数字ですね。皆さまいつもいつもありがとうございます。落ち着いたら、またちまちま落書きを上げていこうと思います〜

FFの音ゲーが気になる今日この頃。とりあえず本体買うところから始めようか!


2011/07/22 03:25


拍手レス


自家通販の件についてなのですが、現在色々と準備をしている段階です。ので、もうしばらくお待ちください。かなりお待たせすることになってしまうと思います…すみません。


追記で拍手レスです。


追記
2011/06/21 20:48


おやこ!




滑り込み父の日なんとか間に合っ たーー!

なんか、私が8親子を描くとスコールがちまくなってるのは気のせいでしょうか…多分気のせいじゃない。
若ラグナ+子スコというどう転んでも実現しない、有り得ない組み合わせが大好きです。この親子ほんと好きだー!


2011/06/19 21:37


別ジャンルの話



添付も別ジャンルばっかりですみません…!最後だけいつも通り。
いきなり英雄の部屋に押しかけて、構ってオーラ全開のザックスも可愛いと思います。英雄はとりあえずお菓子とかその辺で黙らせようとするんだけど、そもそも部屋にお菓子が無いっていう。その辺を勘違いしたザックスが「えっお菓子無いの?っていうかこの部屋何にも無いじゃん。じゃあ一緒に買いに行k」…英雄はもっと部屋から連れ出すべき、うん。

あ、TOPを変えてみました。ちまい子用のレインコートってかわいいですよね。とか思って描いたもののもうすぐ梅雨明けじゃないか…なんたる


▽GG
とうとう頼んでしまいました。PSPのなんですけどね、2Dの格ゲーをプレイするのは初めてなので(3Dの方では鉄拳を少しだけ、レオくんが好きです)早くカイを使ってみたいですー!公式を見てみたらかなり詳細なプロフィールがあってびっくりしたのを覚えています。いえ、実は去年の10月ごろから気になっていたという…笑
好きなもの=みんなの笑顔 かあ…大好きです、こういうまっすぐなキャラ^▽^
嫌いなものについては敢えて触れずに置いとこう…


▽TOV
クリアするのが勿体ない&グレード集めの為にまだ一周もクリアしてません…^▽^
毎度のことなんですが戦闘が楽しすぎて…!リタっちで以下省略するもよし、ジュディで空中コンボやるもよし、とにかく楽しいです。一応後はラスボス倒すだけなんですが…もうしばらくはこのままかと。
下町コンビもいいなあと思いだした今日この頃。昔はレイリタとかユリリタに悶えてました。この三人はほんっっとにいじらしいです。Vに限らずテイルズはだいたいNLに萌えてます。唯一の例外はGですね。アスリチャに全部持って行かれました…。


2011/06/16 02:20


お疲れさまでした


まずは先日のイベントに参加された皆さん、お疲れさまでした。

またスペースにお立ち寄り下さった皆さんも本当にありがとうございました!
友人が売り子として参加してくれていたので、しろおり本人が不在の時間も結構あり、申し訳ありませんでした…。
お声を掛けて下さった皆様もありがとうございました…!ほんと、あまりの緊張に挙動不審過ぎて変な奴だったと思います…少しだけでしたが、みなさんとお話できて楽しかったです…!

サークルチケットを家に忘れてきたり、(取りに戻りましたが)会場で小銭をばらまいたり(拾って下さったみなさん本当にありがとうございました、助かりました)
うまくまとまらないのですが、とにかくイベントに参加出来てよかったです。ありがとうございました。


次の予定はまだ未定ですが、今度こそ英雄で何か出したいなあと考えております。出せたらいいな


2011/06/13 21:25


新刊告知




新刊の表紙はだいたいこんな感じに。
あ、それとサークル名は「たまご×ごはん」です。諸事情により次回からは違うサークル名になりますが。
あとクラセフィコピ本も間に合いました。ただふたりがいちゃいちゃしてるだけのお話。
お立ち寄り頂ければ幸いです〜


いよいよ明日ですね!イベント自体が初参加なので数日前から緊張しすぎで胃が痛いです。


しかも会場に着く前から、(というか出発直後に)一波乱あったのですがその辺りは後日のレポで詳しく書きたいと思います(笑


それでは行ってきますー!


2011/06/11 21:22


絶望サーキュレーション



ザクセフィ落書きばかりです。注意。久しぶりに描いたひでおが楽しすぎてどうしようかと思いました。ゴンガガが可愛すぎる。背中合わせ大好きです。いつかザクセフィ本も出した、い。
それにしてもスイカバーが美味しい季節になってきました。もう夏なんですねー



それと6月12日のオンリーについてですが、
スペースはE4、オールキャラギャグ本(無印秩序メンバーが焼肉に行くお話)と、間に合えばクラセフィ鉛筆描きコピー本も持って行きたいと思います。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、焼肉の元ネタは友人に頂いたものです。
スケブなんかもお受けしたいと思っていますので、お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです〜。


あと自家通販についてのご意見を下さった皆さん、ありがとうございました!イベント後に自家通販もやってみたいと思いますー。


2011/06/10 14:31


念願の



お久しぶりです。
ええと、いきなりですが6月12日に行われる大阪でのFFオンリーに参加します。直接参加です。詳しいことはイベントの直前に上げたいと思います。

という訳で今は真っ白な原稿をどうにかしている最中です。今回出そうと思ってるのはオールキャラのギャグ本なんですが…オブライトさんとか今回初めてまともに描いた気がします。普段ほんとにイカとチョコボしか描いてなかったんだなあと痛いほど実感しておりますとも、ええ。
ジタンがとても描きやすいです、ツッコミもできるし助かるよ男前…!


あ、それと自家通販についてですが…あった方がいいのでしょうか?お気軽に拍手からでもご意見頂けると嬉しいです〜


2011/05/25 20:13


\わっはい/



添付がえらくカオスなことになってますが、まあいつも通りです。出しそびれも含む。


左から一枚目
・セフィザックラの三人が腕組んでジャンプしたら可愛いんじゃないのと思ったがそうでもなかった。
ソルジャークラス1stの脚力なめんな(※1stのおふざけムービー参照)ってことでこのまま大気圏までぶっ飛んでいきそうです。クラウドがぐげってるのは特に深い意味は無い。彼は乗り物酔いが酷いだけであって高所はべつに平気なのでは、とか、別に忘れてた訳では(以下省略
ひでおという名の乗り物に乗っているのです…多分。

二枚目
・トップ絵用に加工したいつぞやのザクセフィ。加工し終わった後で「トップ絵からBLってどうなんだろう」と悩んだ末没に。いや二人とも全然絡んでないけども。


あとは出しそびれてたやつです。ショタ78とか去年の夏のだよ…懐かしすぎる。


2011/05/16 21:57


△ |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -