※女装とか♂×♂とか普通に置いてます。


06.21 ( 20:01 )

しばらくFF8メモに引きこもります…





06.18 ( 09:38 )

うまくいけば明日FF8がプレイ出来るかもしれません…
土日利用してなんとかクリア出来たらいい…な^^






06.15 ( 22:06 )

たまには喧嘩もいいじゃない!
いつもの喧嘩だと思ってたらお互いに一歩も引かなくて「…いつもならあいつから謝ってくるのに」とか思いつつ不安になってくる8^^
バッツはごめんごめん!ってすぐに謝ってくれそうなイメージ。です。余裕ですねー。
でも普通にコンビでもおいしいです…。


あっスコールのレベルがやっと100になりました。それもこれも全てはエクスデス先生のおかげです。ありがとう先生!
ずっと戦ってると先生が可愛く見えてくる罠。いちいちお茶目で困りますー。

というわけで今はバッツのレベル上げしてます。バッツのEXバースト好きだ…!あのノリが好きです。






06.10 ( 18:10 )

絡み絵が上手く描けるようになりたいですー。

589好きだー!!!(ジタン不在)






06.05 ( 20:08 )

お久しぶりです…。
結構放置してしまいました。せめて日記はまめに描きたいですね!(願望)

▽DFF
カオス三連戦に軽くPSP投げそうになりましたが、なんとかエンディングは見れました。……みんな綺麗すぎて唖然。ライトさんの凛々しさが半端なかったです…!!!あとセシル……!!!パラディンセシルが拝めてしぬかと思いました。私はこの笑顔を見るために頑張ってきたんだと再確認。スコールもなんか笑顔で良かったです^^適当^^^^^^

で、早速The Man with the Machine Gan購入してバトルしまくってます。ノリが良くて好きだーこの曲^^










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -