※女装とか♂×♂とか普通に置いてます。


11.16 ( 07:37 )

拍手お返事です。遅くなってしまい申し訳ありません…!



11/8
>>水澤涼さま
こちらこそはじめまして!
な、なんだか私にはもったいなさすぎるお言葉ばかりで恐縮です…。自分の目指していた絵がまさにおっしゃる通りでしたので…そう言っていただける絵を描ける様に、これからも精進したいと思います´▽`
飽きない絵だと言って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます。
セフィクラもいいですよね〜!!←

旬がころころ変わるサイトですが、これからもマイペースに頑張りたいと思います。拍手ありがとうございました!



11/7
>>amaさま
ハロウィン絵お持ち帰りありがとうございました!お気に召して頂けて何よりです´▽`

なかなか亀更新なサイトですがリアタイは毎日更新を心掛けていますので、よろしければまたお越しください。拍手ありがとうございました!



11.13 ( 14:01 )

ポッキーの日を逃した…だと…

あっデュオデシムにヴァン参戦おめでとうございます!どうしても腹筋に眼がいってしまうのは仕方ないですよね。早く使ってみたい〜ついでに言うと12もやりたい〜






11.07 ( 08:12 )

拍手お返事ですー


11.02
>>ちはやさま
初めまして!わ、絵も日記も大好きと言っていただけて…舞い上がりそうですわああ´▽`

いえいえそんな…!実はpkmnは昔サイト作ってたくらい大好きなのでこちらこそにまにましながらちはやさまの絵も日記も拝見させて頂いております!イナイレも少し気になっていたり…。
こちらこそ是非仲良くしてやってください…!フリイラもお持ち帰りありがとうございました〜!これからよろしくお願いします〜^▽^



11.01
>>ねごさん

ザックラの件では嬉しいお言葉をたくさん頂いてしまって…こちらこそありがとうございました!
フリイラ俺得と言っていただけてすごく嬉しいです…!もうなんか趣味に走り過ぎてて申し訳ないです…(笑)

最近寒くなってきましたし、ねごさんこそお体にはお気をつけください…!では改めてありがとうございました!



10.30 ( 12:28 )

個人的にミシアさまの3P衣装がとても気になります。まさかここまで来ての色違いは無いだろうし…イデアの衣装とか?妖艶だ…


添付と全然関係無い^▽^








10.28 ( 00:40 )

ひでおにホイホイされすぎた…。このサイトは何処に行くのやら。

あ、もうすぐハロウィンですね。
お菓子くれなきゃ絶望贈っちゃうぞ☆な英雄を受信したけど二番煎じっぽいなあ…。

頭のネジがちょっとだけ飛んでる押せ押せクラウド×常識人だけどやっぱりどこか抜けてる一歩退いたセフィロスが理想です(真顔)

ディシディアのクラウドのストーリーもう一回やり直したいです。クリアした当時はセシルが好きすぎて彼しか見えて無かったので…セシル角度は数十回見ました。ああもうあの角度は反則…!可愛すぎる…!

ハロウィンというか、こういうイベントは右の子に女装させたくなります。魔女とか妖精かな…妖精はスコールで決まりですね^^
ああっもうラグナとかこういうイベント大好きそうじゃないか…!




拍手お返事

10/22
>>元基さま

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
こちらこそリンクありがとうございました!^^
実は私もこっそり元基さまのサイトを覗かせてもらっていました。アナログのふわっとした色使いが素敵です…!

8プレイ記もご覧下さった様で…8良いですよね…!スコールも褒めていただいて嬉しいです。まったくもって可愛過ぎる17才ですよね!

な、なんと…!もちろん喜んで!こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです…!こんな奴ですがよろしくお願いします。応援のお言葉もありがとうございました。お互いに頑張りましょうね!´▽`

拍手ありがとうございました!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -