諸注意






この物語はメイン連載の「石田さんちの陰陽師」のヒロイン+オリキャラが、もし「のぼうの城」の世界の住民だったら・・・という設定で進行していきます。

いわゆる、派生物語です。

違いを上げてくとするならば、

◆モフ成の姉ではなく、ツンデレではない治部少の姉です。(モフ成も治部ですけど。)

◆軽く年齢詐称。ヒロインは姉なのに三成より外見が若い。

◆モフ成の姉ではないけど容姿はモフ成の姉!とか

◆のぼう様と友達です!

みたいな感じです。
え、大して変わってないですか?
いやいや結構違いは大切ですよ(笑)

そういった設定の物語が苦手な方は回れ右でお願いします。

この注意書きを見ないでの苦情は受け付けませんので悪しからず。

※諸注意は随時、追加されます

次のページからはあまり変わらない主人公設定→



prev back next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -