あとがき

これにて「世界を旅する」は完結となります。見切り発車で此処まで続きを望まれると思っていなかったので、途中から続きを書くのがとてもしんどかったです。なので、下手に長引かせるよりは此処で区切りをつけてしまおうと思いました。最後のへんは鷹宮さんが出張っていましたね…あまりキャラが出過ぎると動かしきれないので、血界側はスティーブン、クラウス、チェイン、レオナルドに搾って登場して貰いました。機会があれば、IFや主人公の過去編が書ければ良いなぁ、と思いますが保留です。

ひとまず、最後まで読んでくださりありがとうございました!

2016.8.23 柚鶴 拝
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -