ファンタビ

2016/12/08 23:57

ようやくファンタビ見てきました。もう一度ちゃんと見たいですね。色々と伏線を拾い損ねた気がするので。
そういえば、思っていたよりもTRPG の小説を読んで下さってる方がいるようで嬉しいです。PCのスペックも記載しといた方が良かったんですかね?彼のAPP11とかなのでイケメンではなく普通なのですが、この回のセッションで活躍した結果共に同行した探索者からイケメンフィルターをかけられて見られるようになったみたいです。あれから二回オフラインセッションをしていますが、未だになりきる事になれません。先日ようやく、二週間前にやったセッションの音声データを文字化しました。おかげでリアルへの影響がとても出てしまって、課題やらがまずいです。今月中にもう一度更新出来たら良いなぁとは思っていますが…



前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -