こっそりと

2016/07/01 01:07

そもそもこのページの需要すらないのでサラッと書きますが、王家×青エクの連載をこっそりサイト内に載せてます。需要ないので(二回目)明記はしませんが←
で、実は今ヒッタイトに関する本を読んでいるのですが「ヒッタイトは今日のイスラエル共和国の中心に住んだ。そこは、エブス人の古い城塞の一つで、ダビデ王が山地の中を征服しダビデの町と宣言した所エルサレムである」と書いてあり、とても驚きました。つまり、ヒッタイト領地内に現在のエルサレムがあったのかと。しかも1871年版のマイヤー百科事典によると、ヒッタイト人はイスラエル王ソロモンに強制的労働を課せられていた、と。この百科事典は聖書に基づいてるらしいので、実際の信憑性はあれですが…私的にはヒッタイトが滅んだあとにイスラエルが出来たと思っていたので、時間の流れが…??と。しかも、うちの主人公ちゃんの場合はこれが事実なら因縁的すぎて笑います。設定上、ソロモンの血を継ぐ主人公がヒッタイト王子と一緒に居る、ってシュールですよね←まぁ、イズミル王子好きなので変更するつもりはありませんけども。



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -