ハットゥシャ

2016/06/14 23:52

という都市の場所を最近認識した私です。王家の紋章にハマりすぎて、古代史の史料集めを始めてしまいました。私はイズミル王子推しなので、手始めにヒッタイトから調べる始めたのですがこの国は謎多き国なのですね…そもそも日本ではマイナー分野にあたるらしく、書籍そのものが全然出ていません。遺跡そのものもあまり見つかってないですし、滅亡の原因である海の民も何者なのかいまいち掴めません。イズミル王子は初回登場時からするとだいぶストーカー感ありますが、それでも機知に富む王子好きです。とか言ってるので全然中編が進まないのですよね…今週末に資格試験を控えているので更新は難しいかもしれません



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -