Res
はにさまへ、メールお返事
この度は「星に、願いを。」をお買い上げいただき、そして素敵なご感想までお送りくださって、本当にありがとうございました。
作中の表現について、わかりやすく美しいと言っていただけたこと、とても嬉しいです。
迷いながら書き、試行錯誤を繰り返した今回のチャリティ企画ですが、ご賛同いただけた上にお話も楽しんでいただけたのなら、作者冥利につきます。
作品の舞台は私の郷土で、観光地でも何でもなく、正直わざわざここを目的に訪れる人はいないような地味な地域なんです。だけど、この短いお話の中で、少しは街の良いところが書けたかなと思っています。
いつか二人の再会のお話を書きたいと思っているのですが、その頃には、今よりももっと人々の心の復興も進んでいることを願います。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -