Res
ずーちゃんへ、拍手コメントお返事
ずーちゃん、拍手コメントありがとうー!!(´Д` )
紆余曲折しながらおかげさまでサイト100万打!
ずーちゃんとはいつから仲良くしてもらってたんかな……思い出せないぐらい遠いわ〜ありがとうありがとう(´Д` )

Angelic Kissは、そうやねん、プリクラっ!!
ずーちゃんに描いてもらったイラストを、この機会にTwitterで宣伝(というか自慢♪)しようと思ってたのに、バタバタ更新してバタンキューで寝てしまって、すっかり頭から抜けててん(´-`)
今からでも遅くないのかしら……(遅)

朋ちゃんとアスカの関係は、なんとなくわかってもらえてたらいいなーと思いつつ。
次はアスカsideに入るので、時計の細工のことも、今回契約した人のことも明かしていく予定です。
そして、今せこせこ書いている最終章に続いていくので、アスパラ縛って待っててね〜!
最近忙しくて低浮上気味だけど、ずーちゃんのご活躍を私も陰ながら応援してます。
いつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします♪
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -