haco | ナノ


110424 ネ/(^O^)\ゴ

わいふぁいが嬉しすぎてネゴに飛び込む海崎。

【結果速報】
海外勢理解w

あまりにショックで思わずwとか初めて付けちゃったわ。
がむ諸刃ココドラちゃんを推した瞬間

(・△・)

みたいなの連打→強制終了

そんなに俺の嫁は需要ないのか…BOSSに進化させる手間を惜しんだ海崎がいけないの?そうなの?なんなの?

ひとまずアレだわ、テラチキンなのでしばらくネゴやりたくなす…アレマジ心折レタヨ\(^O^)\←どうしたら良いか分からないの図

しかしながら待ってろよおまえら(誰)…!

荒れ狂うガチムチイケメンBOSSを引き連れ必ずやリベンジ果たしちゃってくれちゃってやるぜ…!



2011/04/25 17:59 海崎

>東西さん

本当鬼畜ですね…ッ!(泣)
わたしも東西さんみたいなカッコイイ仕返ししてみたいです…ココドラ3連はさすがにリアルな嫌がらせじみているので/(^O^)\
2011/04/25 01:46 東西

お久しぶりにお邪魔してます^^
ネゴの海外勢は鬼畜仕様ですよね。
自分も日本人と当たっただけでホッとしますもん(^○^)
伝説が人気らしいので、あまりにも腹がたった時はミュウツー三連→終了待ちと大人気のないことをしてます(苦笑)



おなまえ

URL

コメント

PASS

※コメントを管理人以外に読まれたくないときはチェック





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -