haco | ナノ


110421 えめくんコレクション

※caution※
擬人化(笑)…くらいの擬人化表現有り


海崎:おまえら!ちょっくら出張するわよ!
pkmn:…は?
えめ:ハァ…

と言うわけで、なんとトモコレに一時移住した(!)えめくんズ。
見た目はともかく、性格があまりにもピッタリで面白かったので書いておくわ。
名字はこのためにウンウン考えた。

▼一城エメ(かずき えめ)
ドライ系テキパキ型マスター。
表情が読めない。
「どうしても付き合いたいんです!見捨てないでください!」
とごしゅじんさま(海崎)に告られなぜかおk。ますます読めない。

▼一城帯人(かずき たいと)
クール系もじもじ型チラチーノ。
男の子なのに女の子の制服とか着せられてげんなり。

▼針島龍(はりしま りゅう)
ノリ系ガンガン型サザンドラ。
ここでも俺様何様玻璃様は健在。
「友達になりたい」と言うわりに自分から出向いたことはない。

▼焔ヴェロニカ(ほむら ヴェロニカ)
クール系きっちり型シャンデラ。
隣部屋の丼と二人、せっせとみんなの世話を焼く。

▼花吹リン(はなぶき りん)
ナゴミ系にこにこ型チュリネ。
コンパニオンの服が似合う不思議。

▼井駒丼(いこま どんぶり)
クール系じっくり型エンブオー。
字面の最悪さが偏屈っぽくて良いんじゃないでしょうか。

▼甲良大地(こうら だいち)
ノリ系ワイワイ型ボスゴドラ。
よく見れば男前。保育士っぽい。
ごしゅじんさまに告ってフラレて傷心中(!)

▼ごしゅじんさま
ノリ系キラキラ型プレーヤー。
会って1日でえめくんにすがりつくような告白をぶちかました。



2011/04/23 20:46 海崎

>みーさん

おお…!
やはり可愛い我が子を前に考えることは同じですねえへへ(´∀`)
何か面白い展開があったらこっそり載せたいと思います!
2011/04/23 19:14 みー

こんにちは、はなうたのみーです。

トモコレでポケモンのMii作ったんですね!私も作りましたよー!10匹くらいでしたが楽しかったです(^ω^)

今度写メアップしてくださいー!見たいです♪



おなまえ

URL

コメント

PASS

※コメントを管理人以外に読まれたくないときはチェック





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -