haco | ナノ


110403 えめくん気分転換

「僕は本当にワルでバカだけど、ポケモンだけはマジでやってるんだ」
…というスキンヘッズのアトラスにキラリ光る何かを感じつつ久しぶりの地下バトルよ!

【結果速報】
・たいちゃんがエースっぷりと不安定っぷりを互角に主張してきてたいへんヒヤヒヤさせられた。
・玻璃様が今ひとつだった(大問題)
・アアン!もう痛ったいなァ!でも…アンタってスゴい…


最後のセリフを発したミニスカートには二度と会いたくないと思ったえめくん。チカテツコワイ…(;ω;`)

えめくんはライモンの観覧車でいつも(←ここ重要)彼を待ってくれているOLのチアキさんが良いんでゲス。

ココドラはまだ厳選中だよお!






おなまえ

URL

コメント

PASS

※コメントを管理人以外に読まれたくないときはチェック





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -