haco | ナノ


110327 第一次殿堂入り

カノコタウンに帰ってきたえめくん。

四天王、N、ゲーチス…一日にこんなに戦ったの久しぶりでしたが、みんなよくやってくれたよおお!
特にゲー様のサザンドラには最初にプレイしたとき相当な苦戦を強いられたので、何がなんでもぼっこぼこにしてやんよ!と思っていたわけデゲス。
そしたらまさかのダークホース・ヤンデレラ帯人が目覚ましビンタで一撃だた…キザンもガマくんも同様…
えめくんはたいそうご満悦の様子だったけど、たいちゃんマジどうしたの何があったのお母さんびっくりだよ。

そういうわけで今回はたいちゃんと玻璃様が大活躍でした。
しびるん相手にたいちゃんが力尽きたとき、それまでPTの最奥で微動だにしなかったヴェロニカ姉さんが静かにキレてオバヒぶちかましたのがかこよすだった\(^O^)/

にしても、四天王あたりからのシナリオがネ申すぎるよゲーフリ様!
BGMとか仕事しすぎ。目から何か出るわ。
エンディング曲に入る瞬間とかタイトル出るとことか何のハリウッド映画マジデ!






おなまえ

URL

コメント

PASS

※コメントを管理人以外に読まれたくないときはチェック





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -