haco | ナノ


110326 Nとの最後1

▼N
「…終わった!もうポケモンを傷つけることもしばりつけることもなくなる…トモダチ ゼクロムのおかげだ!」

「もっともチャンピオンという肩書きではボクをとめられない…それにチャンピオン…アナタは優しすぎるんだ…数年前パートナーだったポケモンを病で失い、心のスキマを埋めるためイッシュをさまよっていた…本気で戦ったのも久しぶりなんでしょう。アナタのそういう部分はキライじゃないけど」

「ボクはチャンピオンよりもはるかに強いトレーナーとしてイッシュに号令をかける…すべてのトレーナーよ、ポケモンを解き放てと!」

「…ボクとアナタはお互いの信念を懸けて死力を尽くして戦った…そして勝利したのはボクです。もうなにもいわないでほしい」

「待っていたよ…ボクのみた未来どおりキミもストーンを手に入れたんだ。そのライトストーン…ゼクロムに反応しているね…だけど!伝説のドラゴンたちに相応しいのはここではない!」



「今出現したのが!プラズマ団の城!王の言葉…あの高みから下々にとどろかせる。キミも城に来るんだ。そこですべてを決めよう。ポケモンを完全にするため人々から解き放つか!それともポケモンと人は共にいるべきなのか…」

「ボクとキミ、どちらの想いが強いか…それで決まる!」


▼チェレン
「自分のやることがわかったから強くなれたんです…エメ!Nに伝えてよ!ポケモンといることで強くなれる人間がいること…ポケモンもぼくと一緒に学び強くなれたってことを」

▼アデク
「心しろよ。いつだって世界を変えるのは夢を本気で追い求めるヤツだ」






おなまえ

URL

コメント

PASS

※コメントを管理人以外に読まれたくないときはチェック





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -