haco | ナノ


110329 そしてリミッター解除

というわけで荒ぶるえめくんと(主に)たいちゃん。
海崎もついでに荒ぶってDSにたいちゃんのような可愛らしいアライグマ(違う)のシールを貼ってみたら、…

ボールマークが隠れて、ゲットしたのかしてないのか分かんない仕様になってしまった!

まあいっかと諦めて夢の跡地に行ったら、今度は誰も彼も荒ぶっていてどん引いた。
しかもうっかり草むらに足を踏み入れたところ、えめくんの大嫌いなコロト○ク(※荒ぶっています)が現れて鳥肌が荒ぶった。
コイツとガ○ガルのモーションがキモすぎて見れないので、指で隠しつつプレイするしかない海崎。
極めつけは、命からがら地上に出たら物陰から

しょあ!

と、荒ぶる幼稚園児が――…ん?

幼稚園児じゃない…だと…!


▼ア○ラ
「Nさまの夢…それを終わらせたのはあなたです。それを忘れぬようにしてください」






おなまえ

URL

コメント

PASS

※コメントを管理人以外に読まれたくないときはチェック





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -