MEMO


寒い…

雪が降ってます。めちゃくちゃ寒いです。
ドラマとか小説では雰囲気出るけど、現実はそんな事関係ねぇ…。


――雪の降る夜。
僕をぎゅっと抱きしめる彼の腕の中は、寒さなんか全く感じなくて、心地良いほど暖かかった。


………はい?って感じですよね。笑
まぁ、小説だったらドキッvvってするのがまた不思議です。



2011/02/13




拍手 Re:
ラーメン食べてお腹が痛くなりました。ノッポです(^^)
まずは拍手レスを…ありがとうございます…!


2/8レス
のっぽさんはじめまして^^お話とてもおもしろくて〜の方。

ぎゃあ!!あ、ああありがとうございますっ!!まさかコメント下さるなんてっっ(>_<)
嬉しいっス。なんかややこしい話しなんで賛否両論になるだろうなっと思ってたんですけど、楽しんで頂けたみたいで本当に感激です!
毎日更新と言う訳にはいきませんが、頑張って書いていきますねvv
…し、仕事…というか、対人関係はノッポにとって永遠の課題です。
とりあえず笑顔張り付けて乗り越えます(・_・、)
拍手本当にありがとうございました!




今日は仕事休みだったのでゆっくり寝ました(^^)
ええマジで、惰眠を貪っていましたとも。
夕方に約束があるのにも関わらずギリギリまで寝てました。
ああ、勿体ない。
2連休なので明日は有意義に過ごしたいな。




2011/02/09




(・_・、)

ノッポです。
今仕事から帰って来ました。そして帰る途中にMainを更新です。

最近仕事場の雰囲気がかなり悪くて落ち込んでます…(>_<)
いや、ノッポは誰とも仲悪くないんですけどね。
皆様は対人関係どうですか?仕事場でも学校でも、何かしらありますよね。どう対処していらっしゃるのかしら。とても気になります。
なんか、上司の機嫌が悪くならないように気を使っちゃったり、でも良い顔してるみたいで自己嫌悪したり…。

…うわぁ…愚痴?愚痴ってますね(;´Д`)すみませんホント。

まぁイロイロあるよねぇ…って事です(ォイ)



2011/02/07




ご挨拶

皆様方はじめまして。
管理人のノッポです。
開設したてでまだまだ作品もないですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

不定期更新ですが頑張っていきたいと思います(^^)よろしくお願いします。




2011/01/28




テスト


2011/01/21




prev next

Top






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -