黒歴史 | ナノ

 ハイ!というわけで、とうとう黒歴史も完全に?完結致しました!今まで長々と、グダグダと、有難うございました!!

 それでは、具体的なアンケートの順位発表を致しましょう。


8位 クソ生意気切原: 3票
7位 心配性柳生  : 5票
6位 地味柳    :10票
5位 アーン?丸井 :16票
4位 パンツ真田  :17票
3位 ラスボス幸村 :35票
2位 不思議王仁王 :36票
1位 ヒーロー★桑原:75票


 ハイッ!全部で計算を間違えていなければ197票もの投票をいただきました。本当の本当に有難うございます!
 それにしても、なかなか面白い結果になりました。ジャッカルは常に2位と二倍の差があるし、仁王がリードしたと思えば幸村は追い付くを繰り返すし、始め真田と柳が争っていたはずが、丸井の参入で荒れるし。赤也乙( ^ω^ )

 始めは、ちゃんと贔屓度を順位順に変えようと思っていたのですが、赤也だけしか実行出来ませんでした!赤也乙( ^ω^ )


 天然逆ハーレム女子が主人公のくせに甘くならず、ずっと面倒くさい展開でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

 私が誰落ちかを考えられないばっかりにみなさまに協力いただきましたが、本当の本当に有難うございました!!


 一応番外編の番外編として、丸井とジャッカルのお話等も考えてはいます。これからもちょくちょく黒歴史に顔を出す時もあるので、その時もまたよろしくお願いしますー!

 それでは、『繰り返す黒歴史』の名前さんフタ子さん立海の野郎ども、そして管理人にお付き合い下さり、有難うございました!!



26112013 緒里いお

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -