黒歴史 | ナノ

 柳生と仁王の友情物語を見たところで、これからについて考える。真田、仁王ときて今度は丸井、あと赤也はぶん殴ったり何かしらして、今日ないしは明日思い出したりしているはずである。柳生はとりあえずは置いておいて、残るはジャッカル、柳、幸村。……後者2人をどうするかである。否、柳は昨日の反応を見れば楽に殴らせてくれるかもしれない!

「そろそろジャッカルの所に行かんと」

 全員思い出させるとなると、幸村が怖すぎる。ただでさえフタ子の態度にやきもきして機嫌が悪そうなのに、ちょっと殴らせて欲しい、なんて言えない。絶対言えない。

 ……別に全員思い出させなくてもいいんじゃないかな。断じて怖いから、とかではなく。思い出したところで何の役にも立たない奴だっているし。

「ジャッカルもそのままでいいんじゃない?」


 初回から素敵なヒーローだった彼には、フタ子とイチャイチャさせてあげよう。


「ジャッカルはフタ子と何度もイチャイチャ出来てええのう」

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -