黒歴史 | ナノ

 さて、一日の終わりが来る。
 結局、誰も何にも覚えてなくて。手掛かりも何にも掴めなくて。むしろ、黒歴史が繰り返してるんじゃなくて、私が昨日に戻っただけのような気もする。はあ、これからどうしようか。この道を何度通ることになるのだろう。突然繰り返しもトリップも終わりを迎えたりするのだろうか。帰り道をフタ子と歩きながら、考える。

「フタ子」

 フタ子を呼び止める声。威圧的で、しかし静かな幸村の声。真っ直ぐとフタ子を見つめる彼。よく見たらやたら綺麗な顔。
 一方のフタ子は、やはり蒼白な顔で固まっていた。

「今日一日ずっと避けてただろう。…逃げるなよ」

 フタ子の肩が揺れる。

「俺を、見ろ」

 私はフタ子に腕を引かれるまま。流されるまま。そろそろ来るで有ろう繰り返しの終点について考える。

 立ち止まって、私に泣きすがって、そうして、きっと一日が終わってしまう。何ら変わりはないんだもの、恐らくまた繰り返されるのだ。

「私、どうすればいいのか、わかんないよ…っ」

 私は、どうしたらいいの?


「私、私が好きなのは……」


 ぐらり。目眩と、暗転。

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -