黒歴史 | ナノ

当作品は、社会人だった主人公が、過去に自身が書いた立海逆ハーレム夢小説のような状況の女子がいる世界にトリップして、傍観しつつ巻き込まれたりトラブったりする感じのよくわからない話です(適当)

 逆ハー女子は天然ドジで愛され系。すごくクドイ。しかし、主人公とは双子設定です。双子ちゃんのお名前には、是非読み手さまの黒歴史ネームをお使い下さい。割と良い子です。

 出てくる立海キャラも、逆ハーということで、デレッデレのメロッメロだったりで、かなりオカシイです。

いろいろ受け入れ難い部分も多い設定・話でありますので、少しでも嫌悪感を抱いた方はブラウザバックお願いします。


 ちなみに、いい加減なギャグを意識して書きました。
 途中からとあるキャラを贔屓しつつ話が展開しますが、最初のうちは内密ということで…。



ゆかこさんより頂いたネタを元にサクサク作ったお話です。改変などたくさんあって申し訳ない限りですが、創作欲をモリモリ掻き立てるようなネタを下さったゆかこさんには多大な感謝を!!

 いろいろすみません!!!



26.06.2013-

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -