あの子は自由人 | ナノ

アンケート講評

 設置していた自由人連載意識調査にて頂いたご意見に対する講評です。たくさんのご協力有難うございました!

 以下、とても長い。
 どうでもいい話です。


自由人と絡んで欲しいキャラ
 無回答の方も多くいらっしゃいましたが、様々なキャラの回答に、いろいろ戸惑い、いろいろ楽しみました。

◎丸井
 無回答の方は「このまま丸井で行け」ということかな、と思いましたが、でもやっぱり名指しで丸井を指名して下さる方が多くて嬉しい。しかも断トツ。おうおう書きますよ!書きまっせー!とやる気がみなぎりました。愛されてんのね。嬉しい限りです。

◎切原
 出す出す言いつつ、はじめの辺りは学年も違うし、ただ喋らせやすいという理由だけでしたが、三学期、また夏と赤也さんはいろいろ絡ませることになりました。え、尻に敷かれる赤也でよかったんですかね。違う?ご、ごめんなさい…。赤也さんは今後とも、丸井に続く重要なパーソンになりうるので、期待していて下さい。たぶん。

◎幸村
 人気なのは百も承知でしたが、私が苦手っていうのもあって最初から全然出せなかった人です。まあ入院していたのもありましたし、うまく反映できませんでした。申し訳ない…。最後にデートさせてあげられたのは私としては満足でしたね。私の中の彼はあんまり腹黒感もないので、ギャグキャラにもなりゃせん。対等な関係としてどう動かせるのか、続編、がんばる。

◎柳
 むしろ人気なことすら想定していなかった柳さん。結構な数で、回答をいただく度ビクビクしてました。ごめんなさいごめんなさい。同じクラスになりましたが、いまいち活用も出来ませんでしたね。彼と自由人は友人、というより仕事仲間って感じになりましたが。…甘い関係の方がお好みですかね?だがしかし、うーん、想像できない。まだまだどうなるかはわかりませんが。すいませんね。

◎眼鏡の忍足
 こいつは絡ませたら絶対(私が)楽しいと思ってたので、素直に嬉しかった。けど、まあ出会い編は淡々とお喋りするだけで面白くなかったですね。先に言っておくと、…その忍足、出張るよ!

◎財前
 わかりやすそうで、実はまだよくキャラを掴めていない財前さんです。んー。全国辺りで金ちゃんを出す構想なんかもありましたが、あまりにも無茶だったので取り止めに。財前もメンゴ!回答頂いたのにすいませんね。続編?まあ、見とれよー!

 いろんな他校キャラを回答されると思いきや、2人だけでした。あとは上記の立海さん。ウワー立海頑張れっちゅー話なんやなーと、内心焦ってます。



傾向
 やれ恐ろしい話じゃ!まあ、当サイトの傾向自体、自身でよくわかってないので、仕方なかったんや…。パーセンテージで示してみます。

 甘いの 40%
 ほのぼの 24%
 ギャグ 16%
 シリアス 8%
 切ないの 8%
 適当 4%

 はい、すいませんでした。




 その他、要望や好きな話欄で大好きなど言っていただけて、本当に、泣きたくなるほど嬉しい(;ω;)有難うございます。

 様々なご意見を頂戴できて、いろいろこのお話も幅を持たせたりすることもできました。今後続編でもそうしていきたい。げ、ゲロ甘だって書いてやらあ…がんばります。善処します。

 本当の本当に有難うございました。今後とも、またアンケートなど設置する場合もありますので、その際は、出来れば、よろしくお願いします!

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -