あの子は自由人 | ナノ

撃退術

「そういや最近、大丈夫か?」

 今年に入ってからは、クラスでは何だかんだ言って俺と仁王と一緒にいることが多いし、思えば仁王と噂になったこともあった。靴箱は未だ交換したままで、そこに影響は出てないみたいけど、彼女なりに見えないところで対処はしてるんだろう。
 彼女はちょっと唸った。

「…最近はまったくない」

 だけど、タダでいじめがなくなるわけもないよな。どうやらその理由は彼女自身にあるようで、彼女はちょっと考え込んでから、ようやく口を開いた。

「実は、ちょっと前に仁王と噂になったときに、ファンの子たちに呼び出されて」

 やっぱり裏でいろいろやられてんだ。

「『有り得ない』って何度も言ってるのに、あんまりにもしつこいからちょっと腹立って…」

 だんだん小声になってきたので、顔を近付ける。


『うっせーな、僻んでんなやボケ』


 やっぱり関西弁って威力あるね。呟いただけで、しばらく姿も見なくなったよ。…と、珍しく後悔しているようだった。暴言は(特に女子には)吐かない主義らしい。そういやあんまり聞かないかも。俺に向けたものじゃないけど、確かに恐かったし、絶対言わない方が良い。


「マ、ネー、ジャー」

 えらくご機嫌な仁王が彼女の頭に手を乗せた。言っておくと、彼女は不用意に触られたり近付かれたりするのを嫌う。仁王はわかっててそれをやってる。
 彼女は、片手でその腕を叩き落とし、無表情で、そして低い声で言った。


「触んなやカス」


 …なるほど、こういうことね。そりゃあ恐いわ。びっくりしている仁王を余所に、おかしくなって俺たちは笑い合った。





20.04.2013-20.05.2013 拍手

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -