log | ナノ

グループ

「あわきんはサラダしか食べないから胸が大きいのかなぁ……。よし、私も真似しよう」
「やめとけ、栄養バランスは大事だにゃー。偏ってしまってはない胸が更に縮む可能性ムゴッ」
「そうか土御門はここで死ぬ事を選ぶわけね!」
「オイ、俺のコーヒー投げてんじゃねェぞ貧乳」
「貧にゅっ!?」
「ストレートにそれはどうかと思うわ。貴方達ロリコンなんだから貧乳好きなんじゃないの?」
「結標。テメェなンざ一瞬でミンチにできる事、よォく覚えとけよ」
「あら、図星つかれて照れ隠し?」
「よォしテメェで準備運動といくか」
「俺は貧乳巨乳問わずいける口だぜい」
「その方に合った大きさなんですから、自分はそれを愛します」
「土御門の好みはどうでもいいし、海原は一体誰を想像してるの……。ていうか一方通行とあわきんは睨み合わないで!殺気が凄い!ごめん、私が悪かったからぁぁぁあ!」


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -