06/03 01:32



昨日のTHE BAWDIESのライブに行ってきました!追記で語ってます
もはや同人サイトなのかわからない

追記

ロックバンドのライブは何気に初だったんですが、あまりのモッシュの激しさに開始5分で「あ、死ぬ」と思いました。友達にくっついてるつもりが諦めてすぐ手を放した。後からその子はTAXMANの目の前まで、別で来てた友達はROYの前のほぼ最前まで行ってたって聞いて感心するしかなかった…みんなすげぇ…!

肝心のライブ内容ですが、モッシュ以下略のためセトリほとんどわかりませんでした\(^o^)/でもその場の雰囲気や生歌、すぐそこに本人がいるっていう感動で本当に楽しめた!KEEP YOU HAPPY聴きたかったので無くてちょっと残念だったけど(>_<)
やっぱりROYの声好きだぁーベスボ憧れる。そして赤髪じゃなかった!
アンコールの前にMARCYが一人で出てきて挨拶をしたんですけど、恥ずかしそうに「ありがとうございます…です。」って言っちゃうところとか、下向いてしゃべってたら「前向いてー!」って言われてはにかみながら顔あげてたのとか、最終的に舞台袖にいるであろう(いたのか!)メンバーをじーっと見て助けを求めるのとかMARCYかわいすぎて惚れるしかなかった^^^

そんな感じでモッシュとMARCYにほぼ持っていかれた初ロックライブでした。正直、ライブも行ったことないくせに邦ロック好きだロキノン厨だ言ってたのが申し訳なくなった←
疲れたし今身体中痛いけど楽しかったです\(^o^)/またいきたい

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -