03/09 16:55

貴乃さんからいただいたバトンです〜
絵師でも何でも無い自分がやってもいいのでしょうか(((^o^)))遅くなってごめんなさい!

追記

絵師バトン(22問)


●お名前は?
ふみよです

●差し支えなければ年齢を
ラスト10代

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
昔すぎて覚えてない!色塗りするようになったのはサイトを始めてからです

●利き手はなんですか?


●男性と女性、描きやすいのは?
女の子超楽しい

●長髪と短髪、描きやすいのは?
長髪

●右向きと左向き、描きやすいのは?
←こっち向き。右?

●正面と横顔、描きやすいのは?
必ずバランス狂うけど正面

●苦手だったり、苦労するパーツは?
そもそも得意なパーツが無い私はどうすれば……特に手

●アナログ派?デジタル派?
アナログ。切実にデジタルできるようになりたいです

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭から

●自覚している描き癖は?
驚異の右向き率(癖とは違う)

●ペン入れの時の特徴やコツは?
特徴は誤魔化してるうちに線が太くなること

●カラーの時の特徴やコツは?
特徴は重ねてるうちに濃くなること

何が言いたいかっていうと基本的にやりすぎます。あとコツとか無い

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
いつも2、3日くらいに分けてだらだらやります。あのクオリティーで

●BGMは何を聴きますか?
最近はボカロと歌い手さんばっかり

●愛用画材を教えて下さい。
どこにでも売ってるコピー用紙とシャーペンと消しゴム。お絵描きのときは0.3のシャーペンしか使いません

●好きな色、よく使う色は?
黒の絵の具の減り方が異様

●好きなモチーフは?
リボンとか。隙あらばどこかに入れようとしてます

●自分の絵に満足していますか?
あーん?(諏訪部ボイス)

●どんな絵描きを目指してますか?
自分が楽しければそれでいいです。画力無いせいで思うように描けなくてもやもやするので、もっと頑張らないと…!

●お疲れ様でした 次の項目からイメージする絵を描いている絵師さん を当てはめて下さい。 名前を出された人が次のバトンの相手です。

カッコいい→

可愛い→

オシャレ→

個性的→

絵茶の天才→

萌え→

色気→

魅惑→


フリーで!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -