与えられた私室で私は紅茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしていた。

結婚式から半月程経ったが、私の夫であるザンザス様の姿をあれから一度も見ていない。数日間は緊張の中で過ごしていたけれど、今はもう彼はここに来ることはないだろうとそう思っている。

それに、言葉は悪いが私は今『軟禁状態』にあると言ってもいい。

最初は気付かなかったが、どうやらこの屋敷はヴァリアーの別邸らしく、必要最小限の人しかいないし、私が自由に行き来出来る部屋も限られている。

――『妻』ではなく『人質』という言葉がピッタリすぎて、なんだか笑いが込み上げてくる。

まぁ、扱いがどうであれ、私がザンザス様の『妻』であるという現実からは逃げられやしない。

紅茶を飲み干し、次は何をして時間を潰そうか思案していると、コンコンとドアをノックする音が聞こえきた。




時がまった剥製





「奥様、お客様がおみえです」


小さく溜め息をついてから、返事をして立ち上がる。

私に唯一与えられた『妻』としての仕事がこれから始まる。




→next

- 11 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -