vol.02


柳君が部室を出てから5分もしないうちに、「あっちー」という声と共に部室のドアが開く。

入って来たのは、丸井君と仁王君だった。


「え、な、何で名字が?」

「・・・まだ誰も来とらんの?」


丸井君は目をパチパチさせて驚いている。

一方、仁王君は一瞬だけ驚いた表情を見せただけで、何事もなかったように椅子に座った。


「柳君に呼ばれて来たんだけど、私もよく分からないの」

「そ、そっか」

「ピヨ」


3人で期末テストの出来についてや夏休みの話をしていると、再びドアが開いた。

今度は幸村君、真田君、柳生君、桑原君、そしてビニール袋を下げた柳君が入ってきた。


「む、赤也のヤツはまだ来ていないのか」

「赤也の遅刻はいつものことだ」


柳生君と桑原君は私がここにいる事に驚いていたが、幸村君と真田君は全く驚いた様子を見せなかった。


「名字さん、急に呼び出してごめんね。頼みがあるんだけど、その話は赤也が来てからにするね」


それでもいいかい?と幸村君にニッコリと微笑まれてしまったら、私は頷くしかなかった。

あんな笑顔を見せられて、断るなんて出来ません。

汗だくになった切原君が部室に飛び込んできたのは、柳君に買ってきて貰ったミルクティーを飲み始めて10分程経った時だった。



→next



- 3 -

[*前] | [次#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -