今日もおさるさんと一緒にお弁当を食べた後、ルンルン気分で教室へと向かいます。

けれど、なんだかいつもと様子が違う?気がしてなりません。

いつも騒がしい教室ですが、いつも以上に「ウォー」とか雄叫びが聞こえてきました。

何事ですかっ?!

今日も音を立てないように、ゆっくりと教室のドアを開けさせて頂きました。(ガラッなんて音を立てたりしたら、皆こっちを見てしまいますから・・・)


「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・ah?」


何故か教机にふんぞり返って、偉そうに座っている方がいます。

誰でしょうか?

って、どうしましょう?!

バッチリと目が合ってしまいましたよっ!

何も見なかった事にして、ドアをゆっくりと閉めました。

取り敢えず・・・逃げましょう!

そう思いドアに背を向けた瞬間、背後からガラッとドアが開いた音がしました。

万事休す、です・・・。


 ◇◆◇


「今のunspectcularな女は誰だ?」

「え?名字さんでしょ?あっ、そっか。梵はずっと教室に来てなかったから知らないんだ」


この春から転入してきたんだよと、俺は続けた。


「そんな事はどうでもいいが・・・」

「梵が聞いてきたんだろーっ!」

「気に食わねぇ、人の顔を見るなりdoorを閉めやがって・・・」


そう言ってドアを睨みつける梵。

梵は無意識かもしれないけど、さっき名字さんの事を睨んでたから・・・、と心の中で梵にツッコんだ。(口に出したりしたら、殴られるっ!)


「成実、・・・連れてこい」

「・・・りょ〜か〜い」


仕方なく名字さんが閉めたドアへと向かう。


(まぁ、とっくにいなくなって・・・・なかった)


ドアを開けたら、ピシリッと固まっている小さな背中があった。

学校中を探し回るという面倒な事にならずに済んだのはいいけど、名字さんってかなり鈍いようだ。

取り敢えず俺は、未だに固まったままの名字さんを捕獲した。



→next



- 5 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -