父親の転勤で引越し。

なんてよくある話で、慣れ親しんだ街を離れるのは寂しかったし悲しかったけど、それと同時に新しい街での新しい生活が楽しみだった。

でも、こんな生活が待ち受けていたとは、これっぽっちも思ってなかった。

新しい学校に転入して、もう一週間になる。

けれど、私はこのクラスに馴染めてない。

このクラスだけじゃなくて、この学校自体に全く馴染めていない。


――私立婆娑羅高等学校


文武両道をモットーにし、事実有名大学への進学率も高く、スポーツに於いても全国大会の常連校でもあり、連覇なんて当たり前だったりする。

なんで私がそんな学校に転入出来たかというと、勉強だけはしてきたからだ。

クラスの女の子達がファッションだとか、恋愛だとかしている間も、私は勉強してきた。

恋愛に興味はないし(男の子?お、恐ろしい・・・)、私がお洒落したところで高が知れてる。

身の程をわきまえているんです。

だから、努力した分ちゃんと成果が出る勉強だけをしてきました。(女捨ててるとか、言わないで下さい!自分が一番分かってますから・・・)

まぁ、私自身の話はどうでもいいんです。

問題なのは、この学校の人達なんです!

お願いですから聞いて下さい!

まず、共学なのに女子が圧倒的に少ない。このクラスには私以外に2人しかいません。

そして、男子・・・。皆なんか怖いんですよ!

リーゼントな人がいたり、「アニキー!」と連呼する人がいたり、殴り合いの喧嘩なんかしょっちゅうなんです。

そう不良が多いんですっ!まだ一度もこの教室に来ていない人が何人もいます。

どうしてこの情況で、あの進学率なのか分かりません。

この一週間、私は喧嘩に巻き込まれないよう、カツアゲされないよう、ビクビクしながら過ごしてきました。


・・・泣いてもいいでしょうか?

いえ、是非とも泣かせて下さい。





→next



- 1 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -