「Stop !!」


俺に背を向けた梵は、大声でそう叫んだ。

まだ冷や汗は止まってはいないが、梵の意識が俺から離れた事に一安心だ。


「「「…………」」」


流石に今度は梵の存在に気付いてくれたらしく、ピタリと皆の動きが止まったのはいいけどさ。

あれ、いたの?

そんな視線が梵に向けられているなんて事まで、気付きたくなかった・・・。

俺が気付くくらいだから、本人が気付かないはずもなく、梵から黒く重苦しい空気が漂ってくる。


「・・・フギュアァァッ!」

「おいおい、いい加減諦めなよ」

「キキッ」

「いやいや、そっちこそいい加減に名前チャンを離してくんない?」


再びカオスと化したこの状況に、俺は死の予感さえしてきた。

いや、もう涙まで出てきたよ・・・ハハハ。

黙ったままうつ向いて肩を震わせる梵。

長年一緒にいるからわかる。

うわぁ、これはマジで怒ってるよ。


「・・・You rascal!」


梵が一番嫌いな事は“無視”される事だ。

それをされた梵が平然としていられるわけもなく、ぶちギレてカオスの中へと飛び込んでいった。


「・・・・・ハ、ハハ」


より混沌となったこの状況に、めまいがした。


 ◇◆◇


正気に戻った時、俺達の前にいたのは小十郎だった。

あれ?どういう事?

何故か正座させられている俺達の前で仁王立ちで説教をしてる。

頭に痛みを感じて触ってみれば、たんこぶが・・・。

名字さんの泣き声をBGMに、小十郎の説教は日が暮れるまで延々と続いたのだった。

あぁ、なんて可哀想な俺・・・。




→next



- 15 -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -