「Shit!!まだ見つかんねぇのかっ!」

「す、すいやせんっ!」


連絡が入り次第直ぐに出られる様にと、携帯を握り絞めながら、校舎を歩き回っていた。


「・・・見つけたら、タダじゃおかねぇ」


この俺が毎日色々と気に掛けてやっているというのに、あの女は全く俺に慣れようとしない。


―『政宗とずっと一緒にいたいな』


過去に付き合ってきた女達が、よく言っていた言葉。

だから、その通り学校にいる間はずっと側に置いてやっているというのに、あの女は一向に喜んでいる様子を見せない。

脅えた様な表情しか見せない事にも腹が立つが、それどころか、今日は逃げ出しやがったっ!!

あんなにも可愛いがってやってるのに、どういう事だ?!

思わず手に力が入り、握り締めていた携帯がミシミシと音をたてた瞬間、着信音が鳴り響く。


「何処にいたっ!?」

『あ〜梵?名字さんを見つけたんだけどさぁ…』


電話の相手は成実。

居場所を聞き出そうとしても、成実は何故か言葉を濁して言おうとしない。

そんな成実に苛立ちが募る。


――『う、ぎぁあぁぁっ!!』


携帯から微かに聞こえてきた叫び声。

誰の叫び声かなんて、聞かなくても直ぐに分かる。


「…っ、Say!!」

『……の空き教し…』


成実が全て言い終える前に、俺は携帯を放り出しその場所に向かって走り出していた。


『でもさ、そこに居るの名字さんだけじゃないんだよね…。って、うわっ!』


その言葉の後に聞こえてくる、ガシャンッという何かが倒れる様な音。

しかし、この携帯の持ち主はこの場にはおらず、廊下にポツンと残されたまま。


『えぇーっ、何でアイツまで出てくんのーっ!』


成実の言葉を聞いている人は、誰もいなかった…。




→next



- 12 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -