「あれ?竜の旦那は?」

「・・・そういえば、ここ最近見ていないでござる」

「アイツの事だから、休んでんじゃねぇの?」


代わり映えしない毎日、そんな日々が続いて行くと思っていたのに、ある日訪れた変化。

いつものようにいつものメンバーが集まる空き教室。

いつの間にか、ソファーやらテーブルやらテレビなんかが持ち込まれ、俺達の溜り場となっている。

ここに集まる連中は好きな時間に学校に来て、自分の教室ではなくここで一日を過ごす。

成績だったり部活動でちゃんと学校に貢献しているから、誰も文句は言わない。

というか、言わせない。

俺様達にとって、かなり有難い校風だと言える。


(・・・ホントにそうなのかなぁ?)


竜の旦那がいない事を不思議に思っているのは、どうやら俺様一人らしく、他の連中は思い思いに好きな事をしている。


「あぁっ、旦那!溢してるよ」

「・・・ん?おぉ、気付かなかったでござる」


誰かからの貢ぎ物であろうお菓子を食べている旦那の口からは、ポロポロとお菓子の欠片が落ちていく。


(まぁ、何にせよ俺様には関係ないか)


今でさえ、旦那の世話で手一杯だっていうのに、これ以上の面倒事は御免だ。

でも、何かが引っかかっる。

あの竜の旦那の事だから厄介な事を巻き起こす事はあっても、巻き込まれる事なんてないハズ。


(・・・一応、調べてみますか)


面倒事なら何も知らなかった事にすればいいし、もし面白い事になっていたなら・・・。

旦那から視線を逸らし、ニンマリと上がっていく口元。

丁度、この単調な毎日に飽きてきたところだったしねぇ。



→next



- 9 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -