私の事なら何を言われたとしても我慢出来る。

けれど、CEDEF―家光に関する事ならば話は別だ。

私の中に沸々と湧き上がってくる殺意。

ここが何処だとか、相手がヴァリアーの幹部だとか…そんな事は私の頭中にはなく、あるのはただ目の前にいる相手を“殺る”事だけだ。


 ◇◆◇


ベルフェゴールはどこにどれだけ隠し持っているのかと不思議に思うくらい、次々とナイフを投げてくる。

急所にさえだけ当たらなければ構わない。

顔をカバーしている腕や太ももにナイフが刺さっていく。

バスローブも既にボロボロだったが、そんな事も気にはならない。

この体にはもういくつもの消えない傷痕が残っているから、今更増えたところでどうってことはない。

裸を見られる事を恥じらう心など、CEDEFに入ると決意した日に捨てている。


「・・・アンタのその顔、目障りなんだよっ!」

「ししっ、言うじゃん」


ベルフェゴールとの距離が充分に縮まったところで、私の腕に刺さったままだったナイフを抜く。

ブシュッと流れ出た血。

それに構う事なくベルフェゴールに体当たりして彼の目に向かって、ナイフを突き刺す。

いや、突き刺そうとしたが出来なかった。


「う゛おぉい、どういうつもりだぁ」


銀色の髪をなびかせながら、鋭い刃を私の首筋に向けるこの男――スクアーロが出て来たせいで・・・。

後数秒スクアーロが来るのが遅ければ、間違いなくこのナイフでヤツの目を抉れたのに。

そう思いながら、私を見下ろすスクアーロを睨み付けた。




→next

- 16 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -