スクアーロに案内された部屋は、ヴァリアーの幹部達の部屋のすぐ傍。

勿論、これは私を監視する為である。

私の部屋は以前住んでいた場所とは何もかもが違っていた。

この屋敷相応に豪華な内装。


――バタンッ


背後から扉が閉まる音がした。

けれど、私は案内してくれたスクアーロにお礼を言う事もなく、振り返る事もなく、ただその部屋で佇んでいる事しか出来なかった。












ここには、家光が足の小指をぶつけたテーブルがなあい。
半泣きな貴方の顔を見て、思わず笑ってしまった。

家光とお揃いのカップもない。
日本茶が飲みたいという貴方の為に、お茶葉を探し回った。

家光がよくうたた寝していた、あのソファーもない。
私には大きなソファーでも、貴方には窮屈そうに見えた。

酔い潰れて鼾をかく家光に、よく掛けてあげたブランケットもない。
「もう、仕方ないなぁ」なんて文句を言いながらも、私の顔は自然と笑顔になっていた。


ここには、私と家光を繋ぐモノなどなにもない。


ポロポロと私の頬を伝っていく涙。


―「名前」


いつも私が泣くと家光はうろたえて、もう泣くな・・・と私を抱き締めてくれていた。

泣き崩れた私を慰めてくれた人は、













もう、いない。












→next

- 9 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -