私の目の前で、9代目とスクアーロが話しているというのに、私の瞳はただその光景を写しているだけだった。

今、私を取り巻くこの環境の中で、ただ漠然と襲ってくる恐怖を抑える事に必死だった。


(家光・・・・)


離れる事を自分から望んだくせに、いざそうなってみたら・・・。

10代目だけでなく、9代目、そしてヴァリアー。

これだけの人達を巻き込んでしまった以上、二度と家光と以前のように会う事は出来ない。

こう現実になってしまってから、怖いと思ってしまうなんて、自分でも馬鹿らしいと思ってしまう。

けれど・・・。

あの人と出会ってから今までずっと、私には彼しかいなかった。

彼しか必要としてこなかった。

彼にだけ必要とされたかった。

否、彼にだけ必要とされればよかったのだ。




――それだけが、私の存在意義。





そう思って、今まで生きてきたのだ。


 ◇◆◇


「・・・っ?!」


不意に強い力で腕を掴み上げられる。


「・・・いつまでそうしてるつもりだぁ」


私の腕を掴み上げたのはスクアーロで、いつの間にか窓からは西日が差し込み、部屋を茜色に染めていた。

スクアーロの影が長く伸びて、私の頭上に暗い影を落とす。


「・・・あれ、9代目は・・・?」


そう問いかけた私に、スクアーロは「帰ったぜぇ」と呆れたように溜め息を吐き、私の腕を離した。


「付いてこい」


舌打ちと共にそう言われ、私はソファーから腰を上げた。



→next

- 8 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -