「名字先生、おはよーごさいまーす」

「おはよう、廊下は走らないようにね」

「ハーイ!」


返事をしたものの、楽しそうに私の目の前を駆けていく生徒達。

目指す職員室には勿論銀八もいる。

けれど、ここでは動揺を見せてはいけない。

ここにいる間は女ではなく、先生でいなければならないからだ。


「・・・ヨォ」

「あら珍しい、高杉先生が遅刻しないなんて」

「うるせぇ」


晋助も私や銀八と同じく、銀魂高校の教師をしている。

しかも保健医――白衣を着ているだけでセクハラな気がする。

職員室の前まで来た時、眠たそうだった晋助の表情が急に険しくなった。

その場の空気が凍る。

見なくたったわかる。

その視線の先には間違いなく――銀八がいる。


「・・・っ、「行くぞ、名前」・・・」


銀八が何かを言おうとしたのを遮って、晋助は私の手首を掴み職員室に入っていく。


「おはようございます、・・・坂田先生」


私は銀八の顔を見ることなくそれだけを告げて、晋助と共に職員室に入った。

私と銀八の事は私的な事であり、職場に持ち込んではいけない。

これは最低限のルールだ。

けれど、坂田先生の返事が聞こえてくる事はなかった。



記憶を閉じて
(そうじゃなければ、私はここにはいられない)



→next


- 8 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -