名前は俺達の中で一番ひねくれていて、掴みづらい人間だと思う。

幼い頃から5人で馬鹿やってても一歩離れて見ていて、俺達が気付かぬうちにフォローしていた。

それは今でも変わらない。

名前がホテルへと入っていくのを見届けてから、携帯を取り出す。


「今、入ってた」

「・・・・・そうか」

「名前の予想通りだったぜ」


それから暫くの間、お互いに無言のままだった。言いたい事、聞きたい事はあったが上手く言葉に出来ない。

少なくとも辰馬は、名前と銀八の別れを未だに受け止められていないのかもしれない。

辰馬は俺と違って2人とは長い間顔を合わせていない。

辰馬の記憶の中の2人は、付き合い始めの頃の様に笑っているのだろうか?


「・・・こがあにも馬鹿だとは」


辰馬はそう呟いた後、電話を切ってしまった。


「違いねぇなァ・・・」


それは名前を傷付けた銀八になのか、銀八と別れる決心をした名前になのか、大切な女が傷付いているのに何も出来ない俺達になのか・・・。


「それとも、俺達全員になのか・・・」


捨てた煙草を踏みつけて、車に乗り込む。

アイツらがどう思っているか知らねぇが、俺はこのまま黙って見ているつもりはねぇ。



ごっこ遊びはもう飽きた
(これ以上、友達なんかやってられるか)



→next


- 6 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -