ゴロゴロとキャリーバックを引きならが、彼が待っているであろう場所へと向かう。

普段ならタクシーでマンションまで帰っているが、今日だけは特別だ。

その事は彼も十分に分かっているらしく、迎えとある事を頼んだ時も、面倒くさがりな彼から珍しく文句を言われなかった。

駅前まで来た時、ヒソヒソと話す女の人達が目についた。

彼女達の視線の先には派手な外車にもたれかかりながら、煙草を吸う―――晋助がいた。


「・・・・・遅かったナァ」

「電車がちょっと遅れたのよ」


そうかよと返事を返すと私の荷物をスッと持ってくれる。

そして私は晋助が吸っていた煙草を奪い口にする。

白煙を肺に入れ、フーッと吐き出す。


「禁煙席だったの」


晋助の煙草は私が普段吸っているモノとは違うけれど、さっきまでのイライラしてた気持ちが少し軽くなった。

晋助が何か言いたげな視線を向けてきたが、それを無視して晋助の車の助手席に乗り込んだ。

私の荷物を後部座席に放り込んだ後、晋助も運転席に座り一服しだす。

お互い無言のままで、ただ白い煙が車内に漂っていた。


「・・・そろそろ行くか」

「そうして」



覚悟を、決めたのだ
(いつまでもこんな事を続けていくワケにはいかない)



→next


- 1 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -