【01】覚悟を、決めたのだ
【02】怯えてなんていないわ
【03】刺し貫いた刻
【04】嗚呼、それが現実
【05】充電切れた
【06】ごっこ遊びはもう飽きた
【07】後悔など知らぬ
【08】記憶を閉じて
【09】運命には逆らえない
【10】サディストの定義
【11】何かの間違いだ
【12】気に入らないなら投げ捨てて
【13】響いた音は乾きすぎて
【14】夕焼けの世界
【15】親愛なるチキンハート
【16】歪んだ微笑み
【17】サイレンは鳴り止まない
【18】記憶の底に横たわるのは
【19】作り笑いができなかった
【20】散らかった部屋の片隅で
【21】切なる鼓動を聞いて
【22】晒す日々の惨
【23】喉の奥から絞りだした
【24】事切れた腕が泣く
【25】暗い感情、喰う慕情
【26】幼さと純情と純粋と
【27】切ない追憶
【28】数えきれない慟哭
【29】私に夢を与えたのは
【30】この一瞬が永遠でなくとも
【31】罪と罰に関する拾の掟
【32】置いてゆかれる悲しみ
【33】膿んだ傷口から這い出る明日
【34】哀れみを含んだ言葉
【35】仮想現実と現実の境目
【36】求める事をやめられない



090421~

titlie:揺らぎ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -