美形集団の登場!


途中色々と小さな騒ぎ?があったけれど、オリエンテーリングの説明が始まった。

なんでも移動や泊まりはクラス単位だが、それ以外はクラスごちゃ混ぜで行動するらしい。

―これだけ生徒がいれば3年間で全く接点がなく、顔や名前さえ知らずに卒業してしまう。それを少しでも少なくしたい。

というのが、学校側の意図だそうだ。

まぁ、確かに部活や委員会に入っていないと、他のクラスの子と知り合う機会は少ないだろう。

しかし、クラスにさえ馴染めていない私なのに他のクラスなんて、本当に大丈夫なのだろうか?

いやいや、だからこそこのチャンスを逃すワケにはいかない。

「どうしようか・・・」なんて周りが騒ぎ始めた中、“よしっ”と一人気合いを入れてみた。


 ◇◆◇


「・・・、名字、ちょっといいか?」


なんとかして友達を・・・と話しかけらる人を探していると、後ろから真田君の声がした。


「えっ?・・・どうかし・・・」


振り返った瞬間、私は固まってしまった。

そりゃ誰だって固まってしまうと思いますよ。

だって、これでもかっというくらい美形な男の子達が立っていたんだから・・・。

美形な男の子が集まると、こんなにも凄いオーラが出るもんなんだ、と一瞬戸惑ってしまった。


(侑士君といい真田君といい・・・あっ、後篠山さんといいイケメン率が高いなぁ)


そんなくだらない事を考えていた私。


「名字、先程紹介したい奴等がいると言ったのを、覚えているだろうか?」

「う、うん、勿論覚えてるけど・・・」


いまだにこの美形集団に戸惑っている私の状況を察する事なく、真田君の話は続いていく。


(この人は知っている・・・)


入学式の時に、壇上に上がっていた“ヤナギ君”。

その次へと視線を動かした時、視界に入った赤い髪の男の子。

思わず“あっ!”と声を上げてしまいそうなのを、ぐっと我慢した。

これ以上余計な注目を集めたくない。

もう既に、女子からのなんとも言い難い視線を浴びてしまってるけれど・・・。



→next

- 7/23 -

[*前] | [次#]
しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -